今日の日記 2021/6/2

 

ようやく髪切ってきた

美容師の人とワクチンの話になってさ
ワクチンかぼちゃさん打つんですか?って言われて
頭の中でこの人はワクチン反対派の人なのかなって思って何て答えるか捻りだして「2回打てば90%以上は効果あるみたいだし打とうかなって思いますねー」って言った

 

それで色々話してたらお客さんで反ワクチン派の人がいるみたいで
マイクロチップが~とか人間が制御される~とか言ってたらしくて
思わず苦笑い 正直怖いよね

 

打つ打たないは別にいいと思うけどマイクロチップの話になったらちょっときつい

 

それでこの前行った時キングダムの話をしてたんだけどさ
今日看板にキングダムの信が描かれててさえぇ!?って思ったらなんかアシスタントの人が漫画家目指してるらしくて描いたんだってさ
この前行った時後ろにいたから聞いてたのかな?それだったらなんか嬉しいね
次は安達としまむらの話でもしようかね(しない)

 

6/16?あたりに任天堂ダイレクトあるからそこでスプラの新しい情報とかもでるよね?普通に楽しみ

 

最近結構眠いかもしれない
寝るの遅いだからかもしれないけど
あんまやる気でない 出すけど

 

今日は1時には絶対に寝る!!