今日の日記 2021/6/8

 

今日30度越えててびっくりした
でも30でこれなら40あたりになったらどうなっちゃうんだと思った
6月でこれって正直怖いよねもう

 

今日記事見てたんだけど
孤独な状態での健康被害はタバコを1日15本吸ったり肥満者の死亡率の2倍だってさ
相談できる友達・家族がいるかが大事って言ってた
自分が寿命3か月くらいって言われたときにすぐに電話で連絡したい相手がいればいいってさ
それか目標が同じの仲間?とかもいいらしい

中学の時に毎日バレー教えに来てた「ブーちゃん」って人がいるんだけど
その人も毎日のように来てたのにある日突然孤独死してたからびっくりしたの覚えてる

 

夜皿うどん食べためちゃくちゃ美味しい
正直ラーメンとかより好きかもしれない

 

昨日入間くんのアクスタのランダムのやつ5個だけ買ってみた
あんまりアクスタとかグッズって興味なかったんだけどさ
もけ先生のアクスタとかRのアクスタ飾ってたら結構かわいくて集めたくなってくるね
自分が好きな作品のアクスタとか色々探して見ようと思う

 

入間くん最新巻最初から最後まで面白すぎた
いやほんとずっと良かった いやーもう最高すぎる それだけ
それでアンソロジーちょっとだけ見てみたら最初から結構イラストの癖強くて笑った
明日続き見てみようと思う