今日の日記 2021/6/9

 

ハロハロ

 

今日は急いで帰って久しぶりにお湯につかってアニメ見てた
やっぱシャワーよりちゃんとお風呂に入る方がなんかさっぱりするね

 

聖女みてたんだけどさネタバレしないように書くけど
なんか馬鹿王子がいい人みたいな感じで終わりそうで正直はぁ?って感じでちょっとむかついた

 

入間くんのアンソロジー知ってる人多かったし
話も結構面白くて良かった!
アンソロって面白くないやつはとことん面白くないんだけどこれは良かったオススメ読んでみて下さい

 

ハンバーグ久しぶりに食べて美味しかった

 

今週の土曜日もしかしたら電撃のやついく
流石にもうないかな?ちょっと調べてみます

 

バラの紅茶のやつめちゃくちゃ美味しい
これもしかしたら一番好きかも Rの紅茶のみおわったら別のローズヒップティー?とかも飲んでみたいと思う

 

あしたもがんばる