今日の日記 2021/6/11

 

夏目友人帳のアニメ見返してるんだけどやっぱ面白すぎるでしょ
漫画買うか悩むレベル とりあえずアニメ見て我慢しようかな
新しいアニメ出ないかな?短編集とか映画とかは最近も何かでたよね
新しいの見たいなー

 

今日はドミノピザした!
Kがクーポン券たくさん持ってるから今回マルゲリータとラクレットチーズのピザとフラポテとチキン頼んだ
それでコーラ無料の券前貰ったからそれ使ったんだけどさ
なんかコーラ忘れられてたw ちょっと残念
逆にコーラ飲んでたら健康に悪かったから良かったかもしれない
マルゲリータさいこうだねー

 

お皿も洗わなくていいし

 

今から夏の始まりなのにこの曲聞いちゃういい曲だよね
な~つのほ~わ~り~~

www.youtube.com

 

明日はカレー食べる~ カレーホント好き おいしいよね かみりょうり