今日の日記 2021/6/13

 

いつも眠くなってやる気なくなるから今日は早めに書く
昨日はずっと夏目みたりしてた
それでカレー作って食べた 美味しかった
カレー作るのって時間かかるけどやっぱ美味しいよねー
大盛2杯食べて胃薬飲んで何時間かたってまた大盛食べて胃薬飲んだ
それで今日の朝カレーうどん食べた

 

↑この宣伝ツイートがよく流れてくるんだけどさ
ここの返信にいるたんじろうのツイートみて毎回笑ってる
自分だけなのかもしれないけどツボ


最近気づいたんだけどさ
新しいアニメ見るのは結構力使うんだけど(見たらもちろん面白い)1回見たことあるアニメは全く力使わないんだよね
どういう展開になるかもう自分が知ってるから心構えができていて
新しいアニメはどうなるか予想できないから心の負担が大きいんだと思う
見たら面白くて連続してみるんだけどね

 

この前宝くじ買ったら爆死してた笑
宝くじは1枚だけ買うのがコスパ最強だね
今度からそうする

 

夜ごはんにラーメン食べたんだけどさ
もやしとニラとかとひき肉焼いてのせて食べたらめちゃくちゃ美味しかった!
塩ラーメン?にはひき肉すごい合うね また今度食べようと思う

 

面白い配信多すぎてもうずっと見てたい
日曜もう1日ほしいー 過ぎるのはやすぎる