今日の日記 2021/6/14

 

ココイチのニュース見たけど
正直こういうのって本当に食欲なくなるから辞めてほしいよね
実際こういうニュース聞いちゃうとココイチで食べる気がなくなってしまう
そもそもココイチって年1くらいでしか食べないんだけどさ
結構そういうのってでかい気がする

 

 

久しぶりにマイクラ開いた
このクリーパーここにいれるのめちゃくちゃ大変だったの覚えてる
この部屋また綺麗に直そうかなーって思う

今度ネザードラゴン?と裏ボスとかも倒してみたい
今ネザードラゴンの場所さがしてる

f:id:miicat:20210614235053p:plain

 

昨日父の日のプレゼントさがしててさ
お酒って体に悪いと思ってうなぎにしてみた

item.rakuten.co.jp

 

ランキング上位のやつにしてみたから美味しいといいなー↑

 

Rが入院したみたいだから早く治って欲しいね
虫垂炎って調べたらすごい痛いみたい
しかも絶食は辛いね あんまり美味しい話はしないようにしないと(ウナギとかレーの話してしまった)

入院ってしたことないけどどんな感じなんだろうね
色々大変そう本当に

 

今日は眠くなるまでyoutube見たりしまくる