昨日の日記 2021/06/29

 

この画像はれてるかな

昨日書き忘れてたのでスマホからの投稿

f:id:miicat:20210630004925p:plain

 

今日は新動物の🐐を捕まえに行った

思ったより近くにいたので捕まえるは余裕だった

声が思ったよりでかいし10ブロック分ジャンプするのはすごいね落下ダメージとかで死なないで欲しい

 

あとオオカミが近くに湧いててRがめちゃくちゃ増やして手懐けてた

強いしカッコイイ

 

マイクラ終わったあとに布団でゴロゴロしてたらそのまま寝てしまって4時に起きた

 

パソコンけして歯磨いてまた寝たけどなかなか眠りに付けなかったかもしれない

 

あとコンビニで炭酸買いに行こうと思ったらライフガードがようやく入荷されてて嬉しかった

あとキングダムとコラボのラーメンあったから買った

キングダムは好きなキャラ多いけどやっぱ1番好きなのはやっぱ信だな カッコよすぎる