今日の日記 2021/6/30

 

入間くんのランダムアクスタがようやく届いた!

 

最初にリードくん出ていい滑り出し 嬉しい!って感じで
次アズくんでていいね!ってなって
その次はクララでうおおおおおってなって
最悪あと入間くんだけでもいいからでてくれ!って思いながら4個目開けたらアメリがでて嬉しい!!ってなったんだけどさー

 

ラス1で入間くん引けるかな・・・ってドキドキしたけど
入間くん(悪周期)引けて本当に嬉しかった
これ完璧なんですけど・・・被らなかったし好きなキャラしかいないし嬉しい

f:id:miicat:20210701004819j:plain



マイクラでヤギ小屋ができてた!いいかんじー
今日は脇潰し結構やって地下がありそうなとこちょっと探してきた
ネザーゲートと反対側に結構深そうなのありそうだったから今度行こうと思う

 

でさー ワクチンの予約の紙がようやくきてた
我々は7月7日くらいから予約できるんだってさ
なんか2回目は高確率?で熱でたりするらしいからちょっと怖いよね

 

襲撃イベントきたからいってみた
5回くらいに分けて敵が攻めてきたんだけどなんか新鮮で面白かった
でも報酬があまりにもしょっぱい
村人おおければ結構いいのかな?

 

ハードモードだと7回もくるらしい ちょっと面白そう

 

花火もあがるらしい?見れなかったや