今日の日記 2021/7/8

 

hello

 

やっぱ金曜日ってやる気でるね(出ない)

 

今の時期暑いってよりなんかジメジメして蒸し暑くて
いやな汗かいてなんか嫌な感じー
室内入ったらエアコンききすぎて寒いしさー
湿度高いのって嫌だよね

 

今日twitterでなんか調べる時に「生き恥ウェディングドレス」って出て
なんだこれ?って思ったらシンフォギアのこれがそう言われてるらしくて笑ってしまった

www.chugai-contents.jp

 

今日久々バーガーマニア食べて最高だった
ハンバーガーっておいしいよね
ポテトも好き 最高だった

 

マイクラ最近また結構はまってさ
ご飯食べた後に動画見ながらずっとやってた
今日はRやらないかなーと思ったら11時過ぎに来たから一緒にキノコランタンとりにいった
ネザー探索おもしろー

 

そういえばワクチンの予約もうできるっぽいから明日やらないとだ
体調崩したりしないか心配だけどコロナかかるよりはまだいい気するからうつ 頑張る

 

というかもう3時だから寝ないと
明日は朝からスーパーに行くから9時くらい?には起きる予定