今日の日記 2021/7/10

 

f:id:miicat:20210711024304p:plain

 

マイクラでリスポーン地から拠点までの道作った
木材だし相当時間かかるだろうなーと思ったけど4,5時間?くらいで出来てめちゃくちゃ早く完成したと思う
クオリティ高いし いい感じー

 

完成記念に1枚 皆馬の色が違うくていいね

 

今日作ったわぁの場所
皆でとったやつスクショ上手くできてなかったから一人で
色合いいい感じで満足した!途中1から作り直して良かったー!

f:id:miicat:20210711024541p:plain

 

f:id:miicat:20210711024637p:plain

 

後お昼から家も色々工事してて隠し扉とかも出来て良かった
さいこー

 

今日は朝9時くらいに起きてダラダラしてすぐスーパー行った
昨日のハンバーガーのせいですごい胃もたれしてたんだけど胃薬飲んだらなんとか大丈夫になった

 

中学のオープンキャンパスがやってて親子連れとか結構いた
わぁはそのまま近所の中学だったけどオープンキャンパスって中学でもやるんだね

後カルビーの冷凍ポテト買ったんだけどさ
味付けのパウダーがついててかけたら完全にピザポテトだった
しかも普通のピザポテトよりもちろんホクホクしてるし匂いもちょっと抑えられてる感じして味はピザポテトで普通に美味しかった

 

今日も楽しかったー
土曜日ボーナスで倍良かった 明日も休みって嬉しいね

 

明日も早起きしてyoutube見まくったりします!