今日の日記 2021/7/12

 

毎日Twitch見るとゆりあんとえなりかずきのubereatsのCM流れて
いい加減別の広告流してほしいと思う 軽くストレス

 

今週からはずっと晴れって予報だったのにまた雨とか雷になってる
最近天気の移り変わり激しすぎて何もあてにならないね
今日は傘忘れたから会社の傘使って帰ってきたんだけどさ
傘無かったら帰りやばかった

 

というか今ワクチンの予約しようと思ったら日付全部埋まってた(笑)
もし予約できたとしても最短で9月以降になりそう
でもこんなすぐに埋まるなら9月も厳しいのかな?
まさかこんなにすぐ埋まるなんて思ってなかったー ショックだ
9月リベンジする

 

ちょっと前に買ったクッション?みたいなボコボコしてるお尻にしくやつめちゃくちゃいいかんじ
ずっと座ってるとお尻いたくなるんだけどそれがめちゃくちゃ軽減されてる気がする
買って良かった

 

寝ます