今日の日記 2021/7/14

 

最近まで同一人物だと思ってた人
中嶋イッキュウ と ファーストサマーウイカ
上白石萌音 と 上白石萌歌


ほんとずっと同じ人だと思ってたからさ最近それ知って衝撃受けた
この人ドラマめちゃくちゃ出るし歌番組もすごい出るからすごいなーってずっと思ってた

 

帰りにお菓子食べたくなってコンビニいった
パインアイスの箱バージョンあったから買った楽しみ
じゃがりこはチーズが好きなんだけどサラダ味しか無かった
後安定のブタメン

 

今日ちょっと犬見てたけどロングコートチワワ可愛いね
それとシベリアンハスキー?がかっこよくてふわふわしててかっこかわいい
どうぶつの動画とかみてるとすごくいいなーて思う

 

今日エンダードラゴン退治しにいった!
カボチャ被ってると前見えなくて結構手こずった
でもまぁ無事に倒せて良かった

 

画像は商人を閉じ込めた時の
これでもう湧かないといいなー
マイクラたのしー

f:id:miicat:20210715011822p:plain


マイクラで思い出したんだけどさ
舞倉て苗字の人ってマイクラさんなんだよね
なんかいい名前だなーと思ってしまった

 

ねまーす