今日の日記 2021/7/18

 

夏だからか分からないけどゲームの大会とか大型の企画多くて
生配信見るのホント追いつかない
ほんと仕事休んでずっと見てたい感じする
今日とか見たい大会2,3個くらい被ってたからねビックリした

 

金曜夜くらいから要塞行って籠ってずーっとスケルトン狩ってたんだけどさ
本当に1個も頭蓋骨出なかった
びっくりするくらいでなくて諦めて今日帰ってきた
調べたら帯電クリーパーでやる方法の方が簡単そうだからそれやろうと思う

 

アニメ見るの遅れちゃったから今日だけじゃ見終わらないや
今週中には感想かきたいなー

 

今週3日行ったら休みだから頑張れる・・・
しかも木金ってのがいいね 最高じゃ