今日の日記 2021/7/19

 

hello

 

昨日夜遅くまで見たいのありすぎて夜更かししてた
最近睡眠時間少ないから今日は2時までには寝ようと思う

 

なんか日が強すぎてちょっと午前中の段階で頭痛くなってきてさ
薬も忘れちゃってもう仕事終わる頃には死にそうになってた
気持ち悪いし頭痛いし体中熱すぎて

 

これはもう普通に帰れないなと思って久々uberで返った
近くまできてくれるし先に支払い済ませれるし便利だよね

 

風邪とかコロナだったらやだなーとか思ったけど熱もないし
普通に熱中症的な奴だと思う
夏になるとこれが本当に多くて困る
帽子のおかげで前よりは結構減ってきたんだけどさ
やっぱ暑いと大変よね

帰ってきてすぐ水だけ飲んで寝て
21時くらいに起きた

夜はうどん食べて完全回復した!最高!

 

お昼にこれ読んだけどめーっちゃくちゃ凄かった
なんて言えばいいのか分からないけどとにかく良かった
終わった後感極まって泣きそうになったや 本当にすごいと思う

shonenjumpplus.com

 

後任天堂が有機ELモデル以外に新型モデルの計画はないって言ったみたいで安心した
出るならでるでいいんだけどもし性能が結構アップしたやつとかだったら買い替えるかもしれなかったからさ
スプラ3も今のswitchで大丈夫そうだ

 

f:id:miicat:20210720012015p:plain

 

3日かけてドロップ0だった骸骨をRが一瞬で3個ドロップしてびっくりした
めちゃくちゃ運が良すぎる!本当にあっという間だった
テラコッタもたくさんとれたし満足度高い楽しかった!
今度は裏ボスもたおしたいなー

 

後2日で休みだから頑張ります