今日の日記 2021/7/25

 

朝からファミマへ
11時くらいだったんだけどさ余りの暑さに震えた
サンドイッチ買おうかなーって思ってたらなんかおばさんがサンドイッチ全部にぎにぎ触ってて買う気なくしてパンとファミチキとヨーグルト買った
久々のファミチキも美味しかった

懐かしいボカロ曲きいたりしてたんだけどさ改めていいなーと思うよね
ニコニコ全盛期の頃体験できてほんと良かったなーって思う


でもまぁ今もプロセカとかめちゃくちゃ流行ってるしボカロ自体は廃れてないからすごいよねー 普通にオリコンランキングとか入ってるし
ちょっと前も初音ミクの中国配信で1時間で30億くらい稼いだってニュースなってたしほんとすごい


ニコニコの曲作ってたりする人がプロになって有名になったりとかしてるし
歌い手の人とかの人気普通にすごいしね

 

というかプロセカのイベントかなんかの動画見てたけどほんと中高生ばっかりでまじかー!?ってなった

 

夜は久々ピザ頼んだ!
やっぱおいしいねー 飽きる気しない
また今度食べたい

 

夜にRとマイクラの裏ボス倒しにいったんだけどさ
思ってた5倍くらい強くて本当に大変だった
体力半分くらいまではなんとか弓で削れたんだけどさ
弓無効はずる過ぎる 4,5回くらい死んだかも

 

でも倒せて本当に良かったー
これで二人共死んでたら村がひどいことになってたと思う
そう考えると怖いね

 

ポーションとか武器防具とか頑張ってエンチャントしてた1軍でいったのに
全ロストしてしまったのほんと喪失感がすごい

2匹目もたおそーってなってまたスケルトンの頭とりにいったんだけど
Rが死んでびっくりした 今日は二人共珍しくしんでしまった
毒あるとすぐに死んじゃうから気をつけようと思った
ミルク大事

 

8月も祝日あるんだっけ?がんばろー