昨日の日記 2021/7/31

 

昨日モンストRに手伝ってもらってめちゃくちゃスライムまわった
今日の朝も上限いっぱいまでなんとかやったから後100個くらいでLvMAXになる
8/2までだから明日忘れないように必ずやる

 

土曜日っていいね遊びまくれるし
夜久々ドラミでマイクラした
裏ボス2回目倒せた こいつがほんとに強い
観覧席とか作って面白かった

 

記念の写真

f:id:miicat:20210801021609p:plain

 

闘技場すごい壊滅状態だったんだけどさ
観覧席だけ無傷で面白かった
ついにネザースターもゲットできたし嬉しい
これすごく綺麗

 

なんかスマホの電池の減りがひどいからいよいよ寿命かもしれない
4年以上は使ってるからよくやってるほうだよね
iphone13か12か・・・ちょっと悩んでる