今日の日記 2021/8/1

 

昼からマイクラしてた
安全に要塞まで行けるルート作り終わった!
めちゃくちゃ頑張ったや
これでテラコッタ島まで敵に会わずにいけるのすごい便利
新しいバイオームの所も行けるから蜂とかそういうの探せたらいいなー

 

最近は見てなかったアニメとか気になってたアニメとかすごい見てる
これどうなんだろー?って思っててもやっぱ見ると面白いのが多いよね
今期アニメもちょっと見てみたけど普通にハマるや

モンストとか後1LvでスライムMAXなんだけどさ
ちょっともう疲れてしまったからもうPASSする
ドクターストーンで守護モンスターいればそれは頑張ろうかと思う

 

入間くん昨日の見たんだけどもう映画レベルで面白かった
普段漫画読んだものだとなかなかアニメまで見る事って少ないんだけどさ
アニメも丁寧に作られててほんと面白い
思わず週刊少年チャンピオンの表紙の入間くんのちょっと大人になった姿みてさ
かっこよすぎる!!と思って買ってしまった
100巻くらいまでやってほしいなー 面白すぎる―

 

夜マイクラしてたのしかったー
ポージング機能も知ったから撮影楽しくなるね
最高だ

 

後1週間で夏休みなのですごく頑張ります