今日の日記 2021/8/3

 

hello

 

今日はテラコッタ狩りいった
写真は船見つけてとった!

f:id:miicat:20210804020501p:plain


テラコッタめちゃくちゃ取れて満足した
要塞までトロッコ敷いたんだけど二人共喜んでてよかったー
帰りに大穴に落ちて死んだけど遺品回収してもらって助かった

 

でもバグでエンチャント取れててショックだった・・・
案外マイクラってこういうバグ多くて困るよね
でも胴は無事だったしシュルカーボックスも回収してもらったし良かった

 

明日は鉄取れたらとりにいく!

 

今日冷やしラーメン?食べたんだけど美味しかった
結構好きかも

 

あと魔王城でおやすみのさっきゅん可愛い

 

それとピッコマの無名作家のやつ面白い