今日の日記 2021/8/5

 

今日ふと自分が履いてる靴見て思ったんだけどさ
履き始めてちょうど1年くらいたつんだけど靴の裏全然擦れてないし
目立った汚れもなくてなんか綺麗に履いてるなーと思った
靴がいいってのはあるけど なんかすごいなって思った

 

昨日今日でマイクラ鉄とか銅とか金めちゃくちゃ採掘してきた
これでまた当分採掘いかなくても大丈夫になりそうだ

 

Kが鳥の場所とか見つけたみたいだからまた今度3人揃ったら行きたい
肩に乗ったり踊ったりするの可愛い

 

勝手に人の金メダル噛んだ市長のニュース見たけどびっくりした
そんなことする?って思うよね
メダルとった人はすごいかわいそうだと思った
正直笑っちゃったけど
後で動画見てみたらさ止める間も与えずに即噛みしてた

 

今日もアニメ9個くらい見た
最近アニメ熱すごい
今まで見るのやめてたアニメとかも見てる
めっちゃ面白いや

 

朝さTVでスケボーやっててさ
オリンピック全然見てなかったけどスケボーすごい面白いね
普通にかっこいいし というか出てる人自体カッコイイ人ばっかりでびびった
足がスケボーにくっついてるんじゃないの!?ってくらいくっついてて凄かった