今日の日記 2021/8/7

 

朝起きてだらだらしてた

 

やっぱモンスト楽しい
休みだからいっぱいできるのもあるけど
ドクターストーンだから凄いやる気出る
覇者の塔も全部やる予定

 

お昼からマイクラ結構してて
パンダと鳥を1匹ずつ持ち帰ってきた
また三人揃ったら鳥とかパンダのとこ行きたい!
それとKがはちみつ見つけててびっくりした
早く実物みたい
家も綺麗な奴たてたいなー

 

夜にめっちゃくちゃよさそうなお肉食べました
すごいでかかったけど一瞬で完食してしまった
ほんとおいしかったーさいこー

 

それとヴェノムやってたから見た面白かったー
久しぶりにちゃんとアニメ以外のテレビ見たかもしれない