今日の日記 2021/8/12

 

 最近朝近くまでゲームしてるせいか全然日記書いてなかった

 

毎日ほぼほぼゲームしてるから特にこれといって書くこともないんだけど

 

夜にコンビニいってお菓子とかたくさん買った
それで0時くらいからエヴァの映画みながらみんなでマイクラやってた
エヴァって正直アニメしか見たことないんだけどさ
結構グロいというか話きつくてびびるね
話よく分からなかったし 考察とか見た方がいいらしい

マイクラやりたい事多すぎて逆に全然進まない
ここどうしようかなーって考えてたらすぐに1日終わってしまう
楽しすぎるーー

 

後モンストこれ運極無理そうだ
普通に4時間で1回は辛すぎる
メインだけに絞っちゃえば正直いけるんだけどサブもってなると厳しい

でもサブいた方が効率良かったりもするし
サブの方がいいキャラ多いんだよね―
迷う

 

というかモンストの日適用されると思ってたからそこで何もなかったのきつい

明日もゲーム三昧