今日の日記 2021/8/14

 

今日も遅起きしたからスーパー行く気分もなくなってダラダラしてた
明日は必ずスーパー行く予定
頑張って午前中には行きたいなー

 

休み始まる時は結構あるなーと思ってたけど
明日でもう終わりとか辛すぎる・・・

 

休みは1回もウーバーやらなかったの偉すぎる

 

マイクラのRのファミマの音すごすぎた
これ音ボックス使ってなんか曲再現しようと思う
3人とも知ってそうな曲にする

 

あとKの経験値かまどすごくて余裕でLv50とかすぐなれた
原理は分からないけどすごいや

 

お昼から自動昆布装置の一番効率いい奴動画見ながらつくったんだけど
世界の設定いじらないとダメらしかったから全く意味なかった
作り終わった後に気づいてすぐに壊した

 

お昼にフ40%ファミチキ買ってきたんだけどさ
めっちゃでかくて焦った
これ逆に普通のでちょうどいいかなと思ってしまった

 

最近日記さぼってたからまたちゃんと書き始めます