今日の日記 2021/8/17

 

hello

 

最近20度とかで夏が通り過ぎたって感じするよね
またすぐあがるっぽいけど

 

なんかさっきもすごい大雨ふってきてびっくりした
音がもうすごかった

 

なんかケンタッキー食べたい気分
今週たべよかなー

 

今日は生姜焼きとか作った
生姜大きいの1個使ったから盛沢山になったけど
生姜好きだから結構美味しかった

 

新テニスの王子様今読んでるんだけどさ
バレンタインデーの日すごいね
本当にチョコレートめちゃくちゃくるんだね
しかも1人で2万個送ったりする人もいたって書いててビックリした
キャラ愛が強すぎる

それと意外な事にリョーマってそこまで人気じゃないんだね
人気だけど他が強いのかな?わぁは一番チョーマ好きだけどね

 

マイクラで3人の顔作ってるけど結構むずい
色が無いから別の色にしてできるだけ似せれるようにしたい
頑張って作ります

 

ファミチキ我慢したえら