今日の日記 2021/8/18

 

hello

 

今日帰りにスーパー行ったんだけどさ
セルフレジのお会計の時にクレカ刺そうと思ったら全然入らなくてさ
あれ!?っておもって店員さんにやってもらったらすぐに入ってさ
なんかちょっと恥ずかしかった

 

豚キムチとコンソメスープにしようと思ったら
昨日キムチ買い忘れちゃっててキノコと肉と卵炒めた奴とスープになった

 

でもめちゃくちゃ美味しかったから良かったや

マイクラRの顔つくるのめっちゃくちゃ難しい
色を一段階下げるとかなんかそういうのあればいいのに
なかなかいい色がみつからないや

とりあえず違和感少なく形作ってみたからそれを基準にRに聞きながら修正してく!

 

早く顔3個ならべて額縁みたいにやりたい