今日の日記 2021/8/22

 

昨日K芋が来たからタコパした
普通のタコ焼きもすきなんだけどさ
ウィンナー+チーズが一番好きかもしれない

 

タコはやっぱ海鮮系だからあんまり好きではない
食べ過ぎると少し気持ち悪くなるし

 

またウィンナーチーズで食べたい

 

今日ドクターストーンたまってたから最新巻まで全部読んだんだけどさ
展開が衝撃的すぎてめちゃくちゃ面白かった
そんなことある?って感じ
本当にすごい
早く次の巻読みたいと思った

 

今日のドラミはパンダ連れ帰って海底神殿いってネザライト作って
もうすごい活動したすごすぎる
パンダが増えすぎてもうパンダ小屋はちきれそう
多すぎた奴は外にだすのもありかもしれない
茶色のパンダほしいなー
面白すぎた大満足

 

モンストRに手伝ってもらったけど強いし報酬も凄くてほんと助かった
あと8日くらいだと思うけどなんとか全部運極にできそうだ

 

夜牛丼食べた美味しかったー
やっぱ美味しい牛で作る牛丼は最高

 

今日13時間くらいゲームしてたんじゃないかなすごい