昨日の日記 2021/8/23

 

 
昨日ゲームしすぎてちょっと寝不足気味だったかも朝らへんめちゃくちゃ眠かった


なんかあんまり外出てないのもあるけどさ
そこまで外暑い!って感じがしないかもしれない 9月くらいから暑くなるもんだっけ?


今日は覇者終わらせた
残り1日だからめちゃくちゃ頑張ったえらい


あのオールスターガチャはメインサブどっちともほぼゴミだった3 日連続


夜にポテト食べたくなってさマクドにした
なんか間違ってフラポテL余分に頼んでしまった・・・


スパチキ初めて? 食べたんだけどなんか全然肉って感じしなくてあんまり好きではな かったかもしれない


めちゃくちゃ食べて気持ち悪くなったけどフラポテLは1個残ったままになった
今日帰ってトースターとかで焼いて食べてみようかな


昨日は結構早めに寝たから今日は力わりとあまってるかもしれない
ベッド作ってネザーで爆破して古代のがれき発掘する方法やってみ ようかなと思う