昨日の日記 2021/08/24

 


昨日間違って注文してしまったフレポテLにさ
ちょっとだけ塩かけてトースターで焼いて食べてみた


正直思ってたよりカリカリしててめちゃくちゃ美味しかった
今度から冷えたりしてもこうやって復活させて食べようと思う


梅の炊き込みご飯と卵と豚汁食べた
健康に良さそうだし美味しかった!最高


夜マイクラしてたんだけど自分の家拡張するのめちゃくちゃ面白い
まだ調べたら知らない事とかも多いし楽しい


昨日名前つけたアイテムを額縁に飾るとそのまま名前見えるっての 気づいてアイテム整理する時めちゃくちゃ便利じゃんって思った
これすごい使えると思うので皆もやってみてください


たくさん食べた後に飲むソフトクリーム飲んだらすごい美味しかっ たんだけどさ結構胃に来るから半分だけにしといた