今日の日記 2021/8/26

 

昨日も今日も里芋のそぼろ煮食べたんだけどさ
めーっちゃくちゃ美味しくて好き
これ毎日でも食べれると思う
ポテサラも毎日食べたいかもしれない

 

モンストのコラボ来る来るって言われてちょっと期待してたらきて
ブリーチでびっくりした
一応全巻漫画読んだくらいには好きなんだけど
もっと新しい作品でも良かったかなとも思った(もちろん嬉しいけど)


ブリーチのキャラって全員キャラデザもいいし設定とかもめちゃくちゃいいよね
わぁはいちごが断トツで好きかも
他のキャラも魅力的だけどさ単純にかっこいい 熱いし
ほろうかするとこほんと好きだった
アランカル編?グリムジョー達と戦うところが一番好き

 

なんか10月とかにコラボでかいの来るらしい?ってすごい見たんだけどさ
今だったら東リベとか鬼滅の2弾とかかな?って思った
個人的には入間くんか転スラ来て欲しいな
それだったらガチャめっちゃまわすかも

 

ずっとモデルナのことモルデナだと思ってた

 

マイクラのグッズのやつかわいいから買おうと思った