昨日の日記 2021/8/27

健康診断に行ってきた

 

なんかさーあんまり昼間とかに外出る事なかったからさ
夏がこんなにもサウナみたいに暑いって事完全に忘れていた

 

よく行ってる病院?(よく行ってるわけではない)に行ったんだけどさ
先生達がとても親切だし清潔感あるしある程度広いのにお客さんが被らないようにスカスカで居心地いい

 

わりと前から目のピントを合わせる筋肉?が衰えてるみたいな事言われて左目だけちょっと見えづらかったんだけど
左目0.9で生活には支障ないレベルなので大丈夫ですよって言われてホットした
右目は1.5だった

 

帰りにスーパーよって今日の食材と春巻きのお惣菜を買った

 

そこの春巻きめちゃくちゃ好きで行ったらほぼ確実にかってる
パリパリで中の具材もたっぷりで美味しくて好き