今日の日記 2021/8/28

 

お昼からマイクラしてた
自分の家から釣り場までレール敷いて
釣り場の家にゴミ箱設置して
あとは自分の家の地下ちょっと整地したりしてた

 

ようやくモンストのドクストキャラ全部運極にできたー
あまりにも疲れた こんなに頑張ったの初めてだ
毎日やって結構ギリギリだったから初心者の人とかはめちゃくちゃきついだろうね

カノジョも彼女なんだかんだアニメ見てる
後OP好きだって思ってたけど
EDも可愛くて好きだ いいねこれ

続編物除くと今期はジャヒー様が一番面白い
多分漫画買うかも
ジャヒー様がかわいいし話面白いし最高だ 早く4話見たい

 

それにしても今期ちょっと面白いアニメ少ない気がする・・・
めちゃくちゃアニメ見たい気分なのにすぐ見終わるから見るアニメ無い

 

今日はもうちょっとしたらコンビニいってなんか買ってきて食べまくる
後マイクラで整地する