今日の日記 2021/8/30

 

あまりの眠さ
最近睡眠時間めちゃくちゃ短いから今日は早めに寝ようと思う

 

なんか久しぶりにおかかおにぎり食べたんだけどさ
あっ おかかだなーって感じした
なかなか美味しかった

 

夜はスパにしたー
トマトバジルってやつ食べたんだけどさ
なんかトマトの味しかしないなーと思ってまさかと思って箱の中覗いてみたら
バジルソースが隠れてた
でもそこまで美味しい!って感じはしなかった 52点くらい

 

コーヒー牛乳ほんと美味しい
明日帰りに買おうかなー
ほんといくらでも飲めちゃうかも

 

音楽番組見てたんだけどさ
ボカロっぽい曲増えたなーと思うよね
実際に調べたらボカロPの人だったりとか多い
なんかいいよね

特に書くこともないし眠いから頭も働かない
文字増やすために自動的に手が動いてる
頑張ってるね 手

 

寝る