今日の日記 2021/8/31

 

こんばんはー

 

これさっき見つけてめちゃくちゃ笑った
こういうの好き

www.youtube.com

 

かえりにコーヒー牛乳のみたくなってコンビニ寄った
でかいやつは無かったけど小さいパックのやつがあったから2個だけ買っといた

 

今日考えてたんだけどさ行動する人ってめちゃくちゃすごいよね
なんにでも言える事なんだけどさ行動に移さないと何も始まらないし
頭の中で考えてたり口では言っててもなかなかそれをやるってのは難しいよね

 

わぁも頭の中ではあれやろうこれやろうって思ってるんだけどさ
なーかなか行動できない 後回し後回ししてしまう
それなので頭の中でやろうと思ったことはその日のうちにやろうと思う

 

0時になるまでに最近いいと思った曲の8月分あげようと思ったのに間に合わなかった
今日必ずあげる

 

夜はハンバーグ食べて満足した

アオアシいいとこで終わった面白かった次も期待