今日の日記 2021/9/1

 

今日新しいマスクしたんだけどさ
めちゃくちゃふわふわで肌に優しかった
ここまで肌触りいいマスク初めて
でもちょっと階段上がったりとかした後だと息がしずらいかも
でもその分効果あるみたいだしそれはしょうがないかなーと思う

 

 

 

今日から読んだ漫画もちょっとだけ紹介してく
これかのかりのスピンオフ作品なんだけどさ
わあ本作はアニメでしか見てないんだけど4人の中だとこの子が一番好きかも
性格もいいし可愛いし頑張れーって思えるよね
主人公に会うまでの過程とかも詳しく見れて良かった今後楽しみ

 

 

 

なんか謎に桜が太っててびっくりした
この設定いるかな?と思ったかもしれない
春暁がようやく形になってて嬉しい
雪の姿みて若菜も頑張ってるから一緒にやってほしいと思うよねー
懐かしいメンバーもでてきてさ映画も調子よかったっぽいし梅子の言う通りなんか世に出て欲しいね雪

 

 

 

まぁありがちな俺TUEEE異世界転生ものなんだけどさ
主人公に不快感がないし今4巻まで出てるんだけど話がだれることなくて面白い
一気読みしてしまった
後イラストすごい好き この人のイラスト好みだ
早く5巻読みたいや

 

 

今日マイクラで村人ゾンビを村人に治したんだけど
一発で修繕格安おじさんになってびっくりした
修繕本めちゃくちゃ増えたし装備全部に修繕つけれて本当に満足した

 

なんかバグで転職しちゃったけど修繕本たくさんゲットしたからほんと満足
嬉しすぎる~!

 

後Rからマイクラのグッズとかお茶とか入間くんとか色々届いててすごい嬉しかった入間くんの缶バッジの奴何が入ってるかなー?ってKと喋っててさ
Kが「これシークレットは普通の入間くんじゃない?」とか話しててあけたらシークレットの普通入間くんでびっくりした 嬉しすぎる
クララのも可愛いし最高だ

 

今度二人で見つけたやつ色々送りたいな~と思った

 

後2日がんばろ