昨日の日記 2021/9/2

 ↓

 


最近暑かったけどまた気温下がったね涼しいというよりはちょっと寒く感じるくらい?
ちょうどいい気温になったかもしれない
そこまで雨もひどいわけではないし


モンストのイベント始まったんだけどさ
メインはまぁイベキャラ☆ 6を2つとイベントのキャラじゃないけど普通の☆ 6を4個くらいひけたからわりと満足した石は全部使ったけどね


でさサブの方引いたら1発目でいちごるきあとうしろうきてえ!? ってなった
なんか毎回サブの引きが良すぎると思う
こんな事あるんだーってめちゃくちゃ嬉しくなってしまった


夜にギンの周回手伝ってもらったけど毎回1~ 3個しかドロップしないの結構大変だよね
でもクエスト自体はめちゃくちゃ楽だからよかったと思う
これで難易度ちょっと高かったら集める気なくしてたかもしれない


既に半分くらい集めれて大満足しました


昨日の日記にも書いたと思うけどマニーマニーマニーみたいなyo utubeチャンネル面白い
自分の笑いのツボにあってるかもしれない
是非見てみてください


8月は日記サボってた時あったから9月からまた気合入れなおして がんばろ