今日の日記 2021/9/4

 

昨日コロナワクチンの予約1回目と2回目とれたー
9月からそんな大きくないクリニックとかで続々予約できるようになってさ
近所のクリニック当日に電話したらなんとか繋がってできた
ちょっと安心した

 

今日は再検査で病院行って血だけ抜き取ってきた
受付の人のコミュ力が異常すぎて変な返答してしまった
自分の想定からあまりにも外れた事言われると頭真っ白になるや

 

朝からスーパーでしゃぶしゃぶの具材とか買った
朝ごはんはピザパンと総菜の春巻き食べた
めちゃくちゃ食べて大満足しました

 

お昼から夜までマイクラしてた
修繕おじさん1個で交換できるようになったしゾンビスポナー発見したから無限に治療オジサンつくれるようになった神すぎるー

 

夜ご飯にしゃぶしゃぶ食べました
米沢牛今2個あって新しいお肉ももうすぐ届くからすごい事になってる
鴨誰美味しかったしゴマだれも最高すぎた
うどんでも食べようとおもってたけど流石にお腹一杯になってしまった

 

ちょっと風邪っぽくて寝てた
30分くらい寝るつもりが3時間くらい?寝てしまってた
ほぼ完治しました

 

夜Rにモンスト手伝ってもらったよ~
ようやくギンが運極いけそう嬉しい
今日はなかなかいい土曜日でした