今日の日記 2021/9/5

 

今日めっちゃ早起きしたかも4時寝7時起きくらい
漫画いくつか読んでシャワー浴びてゲームしたりしてた

 

朝ご飯に昨日の鴨だしにうどんと余りの米沢牛入れて食べた
んー昨日のお肉とかの味も出ていてめちゃくちゃ美味しかったー

 

昼前からマイクラのおじさん厳選したりしてた
それでモンストも結構やってた
これ今日気づいたんだけどさ船の名前を称号にできるっぽいからレベル2までは頑張ってやろうと思う

 

昨日と今日見た漫画

巻が進むにつれてどんどん面白くなってくる
10巻まで最初一気に買ってここまで読んだらいったん読むの辞めようと思ってたけど面白かったから続けて次巻も買った
新キャラも出てきて飽きないし本当に1話1話面白い
後1巻前の巻の話だったかもだけどバレンタインデーの話電車で読んで顔がにやけた
シャイな魔族が多すぎる笑
それとハリネズミの奴がサンタの格好するやつも好き

 

 

漫画書く夢を諦めた主人公が
広告代理店の仕事でたまたま漫画雑誌の案件をやることで
今からでも遅くないし漫画に挑戦する!って話
バクマンみたいにガッツリ漫画書く話がメインじゃなくてあくまで広告代理店の仕事がメイン
これがジャンプなんだーって感じだった
新鮮でした

 

 

イラストに惹かれて現在発売してる3巻まで買った
主人公に神がついててさその神ってのが信者が多ければ多いほど力が出るから主人公が頑張って信者増やして異世界で生き抜いてく話
正直画力はいいと思う
自分はストーリーもわりと好きではあるけど評価は結構別れると思う

 

今日灰となんとかのぐりむなんとかってアニメみたんだけど結構面白かった BGMみたいなのが少なくて緊張感が結構すごい
明日見終わると思う

 

今からほりほりしにいきます