今日の日記 2021/9/10

 

↑今日読んだ奴

作者の人がtwitterとかで公開してたショート漫画
なんと・・・1巻2巻無料!
今日1巻読み終わったんだけど満足感やばすぎる
これ普通の値段で買っても買うレベルなんだけど
僕ヤバ好きは絶対に見た方がいい!幸せ

 

モンストの日だったからRと20時からまわってた
こんなにもすぐ運極なるんだってビックリした
しかもRが箱3でびっくりしたほんとすごい感謝
その後ウルキオラまで運極にしました
毎週土日はモンストの日にしてほしいほんと

 

夜ご飯にやきそば食べたんだけどなんかいつもより高めの焼きそばでさ
なんか香りがすごくて本格的なやきそば!って感じだった美味しかったー

 

転スラ最新話ようやくリムルVSあいつですごいワクワク展開
30分一瞬で見終わってしまった
早く来週の転スラ見たい

 

明日朝から病院いってくる
終わったら自由だ