今日の日記 2021/9/11

 

日記のデザイン初期の奴にした
なんかなんとなくだけど

 

朝から甲状腺の結果聞きにいったけど
前回よりひどくなってないようで安心した

このままストレス貯めたり疲労貯めすぎなければダイジョブって
良かったね

 

お昼にうまかっちゃん食べたー
やっぱ美味しいよね納得の味

 

その後ウーバーでシュークリームとピザパン食べた
やっぱピザパンって美味しいねーすごい好きだ
朝から結構食べたかな?

 

今日読んだ漫画

昨日書いた奴の2巻目
めちゃくちゃ良すぎるーそして本編の次巻早く見たくなってくる
100%両想いだし早く二人が結ばれて欲しい気持ちもあるけど
この付き合ってないもどかしい感じもすごい好きだから悩む
とても面白かったです

 

トリプルフェイスの思い込みめちゃくちゃ面白い
後この前いってたサンタの話11巻だったや
これすごい好き可愛い
ライコウがまさかの女だった 今回も満足しました

 

 

劇が始まる所のお話
なんかみんないい感じに上手くいって良かった
心崎さん本当に優しいし急に人気になり始めて笑った
変にシリアスシーン入れて空気悪くしたりしないからすごいいいよね
次から中村さんの話になるかな これも楽しみ

 

 

待ってたー いつ出るかなーってずっと待ってた
文化祭?の話とキバコの話だった
正直キバコあんまり好きではない
もこっち映画とりたいとかめちゃくちゃ積極的だしほんと変わったなと思う
人気投票ゆりちゃんが一位で嬉しかった
やっぱゆりもこなんだよね~
個人的にはこみなんとかさんめちゃくちゃツボで好き

 

夜ご飯カレーめちゃくちゃ食べた
美味しかったけど食べ過ぎて気持ち悪い

 

それとマイクラでキノコ牛とりにいった
10分20分で帰れると思ったら陸地が多くてなかなか思い通りすすめなくて2時間くらい?かかったかもしれない

 

でも無事にキノコ牛小屋につれていけて良かった