今日の日記 2021/9/12

 

今日読んだ漫画

咲子の性格がちょっとずつ矯正されているような気もする
後恋愛対象として好きなのかもしれないね
なんかどんどん人気になっていくのは嬉しい感じするけどさ
シリアスな展開増えてきそうでちょっと怖いかも

 

入間くん録画してたの見てたけどさ
めちゃくちゃ最高だった
SNSで三期決定ってのは見たけどこの終わり方は盛り上がるよねもう
次収穫祭だし入間の弓の姿とか早く見たい

 

夜に餃子包んだ
チーズとか入れてみたけどないほうが100倍美味しかった!!

 

マイクラでネザーシティいったけど全然見つからなかった
なんかフェイクの場所とかあったし
あまりにも難易度高すぎる カボチャ頭だと視界狭まるし大変
これって透明化のポーションとか使えたりするのかな?
今度またエリトラとりにいきたい
楽しかった