今日の日記 2021/9/14

 

今日は全部1巻無料のやつ読んでた↓

www.cmoa.jp

これマンガUPかなんかのサイトで読んでたんだけどめちゃくちゃ面白い
設定がまずいいしこれ2巻普通に読みたくなるなー
ある程度話は覚えてるけど・・・買うか迷い中です

 

 

book.dmm.com

氷の剣ってめちゃくちゃかっこいよね
ちょっと古臭い感じしたけどいい感じに面白かった
もっと俺TUEEE要素ほしかったけど2巻以降からになるのかな
主人公が本気出すとこかっこよかったなー

 

 

タイトル通り地下迷宮を案内する仕事してる主人公が
ある日勇者パーティーを案内する事になってそこから物語がひろがってく話
正直ここからどうなっていくのか想像もつかない
もっとインパクトがあっても面白かったなーと思った
後勇者の能力がチートすぎる 心強い

 

 

book.dmm.com

結構ありがちな異世界転生物語
いい意味でまったりしててスラスラ読めた
あのスライム可愛いね こういうかわいいペットがお供になる感じの奴すき
読みやすかったです

 

 

今シーモアの電子コミック大賞のやつで
結構な量の漫画が1巻とか無料で読めるからオススメ

www.cmoa.jp

 

今日なんか途中からぼーっとしててさなんか熱あるかなと思ったけど
家で計ってみたらそこまで熱もでてなかった

 

夜にバーガーマニア食べたんだけどさ
あまりにも美味しすぎた
ちょっと最近食べてなかったからこんな美味しかったっけ?ってなった
+チキンとかも食べました 本当に大満足した

 

マイクラ家取り壊してまた作り始めた
ちょっとバランスが悪いかも
明日には完成したらいいなー

 

今日iphone13の新情報でるのかな?
いい感じなら買いたいな
そこまで変わらないんだったら12miniでもいいかなと思ってる

 

今週いったら三連休らしいから頑張る