今日の日記 2021/9/15

 

今日もコミックシーモアの1巻無料のやつ読んでた

www.cmoa.jp

コスメ好きの主人公が幼馴染をメイクして
その幼馴染は主人公に振り向いてもらうためにどんどん可愛くなる話
男の娘漫画結構好きだからこの漫画知れてよかった
ちょっと好みは違うけどこういう漫画増えたらいいなと思った

 

 

www.cmoa.jp

数学オリンピック日本代表目指す話
こういう数学っていうのが刺さらなかったかもしれない
あーいう本物の天才が現れても折れないのはいい事だなーと思った

 

 

www.cmoa.jp

修復ってこんな使い方もあるんだねー
戦えないのはちょっと致命的だけど回復も防御もできるし
強い剣作りまくれるからすごい便利だよねー
武器屋で一生くっていけるからいいよねー 勇者になんかされないかだけ心配

 

 

 

 

nazology.net

 

↑ すごすぎる
どんどん医学が進化していってガンで亡くなる人とかいなくなるかもしれないね

 

帰りにスーパーいって色々買った
今日は麻婆豆腐作りました
いつもと違ってちょっと手間かけてつくったからすごい美味しくできたと思う
豆腐好きだから麻婆豆腐好き

 

夜にマイクラやった
あとは皆の顔つくったりしたいな