今日の日記 2021/9/16

 

スマホがもう寿命だからそろそろ変えたいんだけどさ
iphoneにしようかなーって思ってたけどiphone13がちょっと基礎性能上がっただけであんまりいい!って感じではなかったから正直悩んでる
そこまでスペック高くてもなーって感じもするしさ

 

でもスマホ変えないとちょっと突然使えなくなったら困るから
iphone13miniにすると思う

 

明日から予約できるんだよね
忘れないようにしないと

 

item.rakuten.co.jp

 

新しいドライヤーを買った
まず色が綺麗すぎる 素材もするんとしてていい感じ
青色を買いました

 

前のドライヤーと比べて音は結構出るけど
その分威力つよいからすぐ乾くし 焦げ臭くない(当たり前か)←前のは出てた

 

買って良かった

 

明日行ったら三連休だからがんばる