今日の日記 2021/9/22

 

hi

 

昨日さー
マイクラでエリトラ探しにRといったんだけど
探索開始から5分くらいでネザーシティ見つけてエリトラゲットした!
しかもその後2個目のネザーシティも見つけてエリトラとドラゴンの頭大量ゲットしてしまった

 

2,3時間くらい探して見つけれなかったから本当に運が良かった
嬉しすぎた 満足感すごかった

 

ロケット花火たくさんつくって森林探検いきたいな~!

 

明日祝日なの嬉しすぎる
朝はスプラしたい

 

スプラで思い出したけど金曜の朝にスプラ3の最新情報でるから結構楽しみにしてる
パブロとかみれたら一番嬉しいかも

 

今日は夜ご飯ハンバーグ食べて美味しかった