今日の日記 2021/9/23

 

こんばんは

 

朝から納豆チャーハン食べて
お昼はピザ食べて
夜は皿うどん食べた

 

今日読んだ漫画

カボと壁のバトル
実力的には絶対に壁の方が上なんだけど
カボが食らいついていってて良かったと思う
バトル後に壁がカボ認めたとこ良かったね

 

流れ的には転スラ
賢者が転生する魔法開発して異世界に転生するんだけど
そこで赤ちゃんの時に人間に捨てられるんだけどオーガに拾ってもらって
オーガの村で育つ
そして帝国を作るために村の人達に魔法教えたり建築したり農業する話
無料

 

盗賊に助けてもらって国を作るってのを目標に盗賊として生きていくんだけどさ
ある日罠にハマっちゃうんだよね
めちゃくちゃいいとこで終わった2巻が見たくなるような終わり方
マガジンっていいの多いよね

 

 

明日いったらまた休みで嬉しい
iphone届くから設定とか色々土日で終わらせたいな
使いやすいといいなー

 

あと朝7時には起きないとだからそろそろ寝ます