今日の日記 2021/9/24

 

朝7時前に起きて任天堂ダイレクト見てた
スプラ3の情報くるっていってたから見たんだけど思ったより情報少なかった
その後公式twitterにあげられてるやつの方が多かった

 

でもちょっと戦闘シーンとか見れたし楽しみになってきた
パブロとかの姿みたいなー
まさかパブロがないって事はないとは思う・・・多分
もし無かったら傘でもやろうかなと思う

 

あとswitchで64のやつできるのすごいね
もう1個の古いハードの方はやった事無いんだけど
64のソフトだとスマブラとゴールデンアイが好きでめちゃくちゃやってた
後ボンバーマンとヨッシーアイランドとかジョージのやつとか

 

すごい懐かしくなるよねー
しかもコントローラーも使えるってすごい
嬉しい人多そうだよね

 

iphone13が届いて色々設定してた
普通に色好きだしいい感じ
Lineの履歴は間違って全部消しちゃったけどそれ以外はいいかんじ

 

早くなれるといいなー
後モンストちょっと触ってみたけどめちゃくちゃ早いから最高だ
やりやすくなる