今日の日記 2021/10/1

 

iphoneはやっぱkindleから購入することができないから
↓のURLをショートカットでホームに置いておくのが一番早いらしい

www.amazon.co.jp

 

今日はワクチンの接種にいったんだけどさ
台風きてたらしくて風と雨がすごいことになってた

 

最初に問診票書いて熱計ってさ
この前健康診断で血採決したりしたんだけどさ
その時の注射より全然痛くなかった
本当に一瞬だった

 

でもなんか筋肉に刺されたようなさ
肩パンされた感じした
筋肉注射ってこんな感じなんだね

 

一応注射してから15分経過みるらしくて15分間トムとジェリー見てた
特に何も無かったからそのままスーパーへ

 

台風のおかげかわりと貸し切りみたいな感じで居心地がよかった
冷凍系中心に色々買ってみた
後うどん用のお肉も買いました

 

今左腕が寝違えてるみたいな痛さで全然上にあがらないww
一番上までほんとあがらないw
不便