昨日の日記 2021/10/3

 


昨日眠くて日記かけなかった土曜日朝起きたら左腕がすごく痛くてさ
その日の夜くらいまではずっといたかった


指先だけ動かせる感じだけど左腕の筋肉使うと痛い感じ
でもそれ以外は発熱とかもなくてまぁ良かった


これ明日も続いたらめちゃくちゃしんどいなと思ってたけどいつも の頭痛の薬飲んだら結構よくなってきて夜には大分ましになってた
日曜日にはほぼほぼ完治してた 良かった


何か色々書こうとしたけどもう忘れてしまった
冷食のパスタ食べたりピザまん食べたりうどん食べたりしてた


秋アニメ結構はじまってるっぽいし家帰ったら見ようかな


Rにおすすめしてもらったイカゲームみた
前予告見てたからちょっと気になってた
いわゆるデスゲーム系の話なんだけどそのゲーム内容が子供の遊び なんだよね


というかこれ韓国と日本の遊びって結構似てるのかな?
知ってる遊び多くてなんか良かった


後キャラがすごい良かった
ホリエモン面白くて普通に好きだった
あとはジユンとセジュン?名前忘れたけどこの2人の関係性好き
みんな個性強めでほんと面白かった あんまり話数長くなくて見やすかったし


休み終わるの早すぎるね
5日また頑張ろう