今日の日記 2021/11/6

 

朝からケーキを受け取りに行った
徒歩20分くらいの場所でさ最近あんまり歩いてなかったからちょっと足ガタガタしてた
それでさケーキ屋で「こちらでお間違いないでしょうか?」ってチョコケーキ見せられてさてっきりあの白いショートケーキの奴頼んだと勘違いしてたからあれ!?間違ったかなと思ったけど外で待ってるKに聞いたらチョコで合ってたから良かった

 

その次にスーパーいって夜食べるお肉とお昼ごはんにお蕎麦買った
とろろそばにして食べたんだけどめちゃくちゃ美味しくてびっくりした
さっぱりしてていいよね

 

夜に焼肉食べてケーキ食べたりした
後世にも奇妙な物語見たりした

 

なんか最近ずっと世にも奇妙当たりな気がする
面白いの多くて嬉しい

 

今日はめちゃくちゃ充実した1日だったと思う
いい感じ