今日の日記 2021/11/7

 

今日は朝6時くらいにもう起きた
昨日の残りもの焼肉食べて朝から大満足

 

午前中にLOLのアニメがネトフリで始まるっての見てそれ見てた
正直クオリティ高すぎるんだけどやっぱ海外アニメって感じでそこまで馴染めなかった
でも知ってるキャラどんどん出てきてこういう過去があるんだとか知ってだんだん面白くなってきた

 

3話とりあえず公開されたんだけどなんか最後の方感動してしまった
LOLのキャラって120体くらい?今いるんだけど声優さん皆豪華だしあのキャラでないかなーとか色々考える
でもやっぱこういう2Dと3Dとこのエフェクトの出方の感じがあんまり好きじゃないかなー

 

それとキャラが可愛いアニメばっか見てるせいもあるけど
結構リアルすぎてちょっと刺激強いかな

 

で眠くなって寝てしまって気づいたら夕方くらいになってた

 

夜なのにお腹空いてきた・・・
普通にピザ食べたい気分だ
あと1日休みあればなー食べたのに

 

今異世界食堂1話から見てます