今日の日記 2021/11/11

今日プリッツの日らしいね
Kがプリッツ買ってきたからちょっとだけ食べた
1111ってなんかぞろ目でいいね

 

ちょっと前に簡単に漫画つくれってやつ見つけてさ
実際に作ってみた 最大ページが4枚だけだったから4枚つくった
作るの簡単でなかなか面白かった

worldmaker.app

 

ローソンでさフラポテあったから1個買ってみたらさ
結構自分好みのなかがふっくらしてるカリカリじゃないポテトで満足した
カリカリもすきなんだけどやっぱ中ふっくらしてるやつが好き

 

異世界食堂1期見てるけど面白い
もうすぐでもう全部見終わると思うたぶん
今期アニメまだみてないの多いからこれ終わったらみてこ